忍者ブログ
サイトの名前
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からブログの移転を考える……と、常々言っていたのですけれど、
忙しかったりタスクが山積みだったりと、なんだかんだで実行に移せずにいました。
お茶を濁しつつ、騙し騙し続けてきましたけれど、
とうとうアップローダーが容量限界を迎えまして、画像を載せることができません。

……と、いうわけで、これから本格的に移転の準備をしてきます。
同じところに新しく用意するので、基本的には今までと一緒です。
ただ、日常的なことをつらつらと書き連ねているので栽培記録としては非常に読みにくいと
以前から思っていたこともあり、忘備録的なものは別の場所に残せたらと思っています。

なので今回は栽培品の紹介とか、飼育生物の現状とか、その他日常の徒然含めて画像は無いです……。
ただ、以前から初夏くらいに一度、南国の方へ遠征に行きたいと呟いていましたが、
念願叶って週末だけの超短期ですが、なんとか予定をねじ込むことができました。
羽を伸ばすにしてもバタバタした予定で逆に疲れそうな気はしますけれど……。
とにかく待ってて石垣島!!

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僅かな時間でも、日頃の疲れをじっくりと石垣島で癒されて楽しんできてください!
晴天に恵まれると良いですね!
なまくら 2019/07/04 (Thu) 14:04 編集
Re:無題
≫なまくらさん

お気遣いありがとうございます。
いろいろなオチはあるのですが、今回の遠征は新ブログの方に書いていきます。
これからもよろしくお願いします。
2019/07/13 (Sat) 22:31
プロフィール
Author:左沢ねあ
Illustration:森野久真


コンクリートジャングル暮らしの現代エルフ、食虫植物をはじめ、ちょっと変わった植物を育ててます✨

毎週水曜日、日曜日の二回更新されます。
最新記事
(07/14)
(07/03)
(06/30)
(06/26)
(06/23)
最新コメント
[07/04 なまくら]
[07/01 なまくら]
[06/27 なまくら]
[06/23 なまくら]
[06/21 R.n]
[06/20 なまくら]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事検索


PR



忍者ブログ [PR]